<< 流太郎です。 | main | 流太郎の部屋。 >>


0
    • 2012.09.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    流太郎はトイレがお好き。

    0

      おーい!流太郎!


      流太郎ー!こっちこっち!


      わー!こっち向いたー!かわいいいいい!!


      寝たー!!かわいいいいいいいいいいいいいいい!!


      流太郎ー!おーい!


      流太郎ー!

      ………。


      トイレから出てこねええええええええええええええええええ!!

      俺も大学入学当初は友達がいなくて、学部棟の一番上の階の端っこにある誰も来ないトイレの個室にこもって文庫本を読んで、永遠とも思えるお昼休みを乗り切った・という思い出があるのですが、ハムスターもそうなのでしょうか?人間と同じでトイレが安心して落ち着くんでしょうかねー。前回の記事でもずっとトイレに居ますし(笑)
      やはりハムスターも急に新しい環境になると不安なのか、しばらくはトイレから出てこなかったんですけど、深夜になる頃にはトイレから出てきてケージ内を探検していました。

      ちなみに、トイレはどうやって教えたらいいのでしょうか?攻略本にはオシッコを拭ったティッシュや汚れた床材をトイレの砂の上に置く・と書いてあったのですが、これはニオイで覚えさせるのかな?よく分からんが、ティッシュとか置いといてもカジカジしたりしないのでしょうか。トイレはハムスターがオシッコをした場所に置く・とも書いてあるんですけど、流太郎御殿のトイレは外付けだから動かせないよ!幸い流太郎はトイレの場所が好きみたいなので、わりとトイレでしてくれてるみたいですが。


      脱トイレの瞬間

      今はむっちゃハイテンションでチョコマカと走り回っていて元気いっぱいです!ケガしないかだけが心配ですね。

      ★彼女にプロフィール画像書いてもらいました。


      0
        • 2012.09.02 Sunday
        • -
        • 09:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM